

疲れって怖いですね

どうもです先日は中体連という大きな大会があり

自分たちの中学校は県大会出場権をかけた準々決勝で敗退

後残されたのは中部日本という大会

優勝してどんどん行けば名古屋ドームです

ちなみに自分は一試合目に勝ち越しの先制である三塁打を打ちました

その後は散発

最後は悔いの残らないようにやっていきたいですね

短いですが

ファミスタ・攻略ブログ

久しぶりの更新いきなりですが愚痴ww

こんにちわです久しぶりの更新ですね今日は大事な大会があったんですが

雨で中止にというわけで公式戦に行ってきました~~~~

2011限定①フルです

先発が和田上々の立ち上がりなんですがここでバグ

普通に投げていて自分は異変に気づいた

なんだろ?

そう思い投球の合間を少し広めた

・・・・・・・・スタミナ切れ・・・・・

和田はスタミナが57のタフなやつです

それなのに四回でって・・・・

これは完全なバクじゃないですか?

この時点では速球した変化は一切投げていません

どうにかしましょう運営さん

これが自分がファミスタやめたくなる元なんですよ

は~~~~そろそろお別れか((嘘

じゃあ寝てきます

ファミスタ・攻略ブログ

無題

どうもです最近更新できなくてすいません

テストがあるので・・・・

不定期更新です

しかもそろそろファミスタのほうも

一時休止になるかもしれません

お願いします

阪神来てくれ~~

こんばんわです最近テスト勉強の合間に書いていますが昨日は

仮眠のつもりが熟睡・・・・・無理はしませんよww

さて一昨日から阪神~~~~~阪神~~~~と唸り散らしていますよww

とにかく今は新井SPと平野N 鳥谷N 城島 金本Nがほしいです

とにかく平野には内野コンボやつなぎ系のスキル

新井には固め打ち チャンス コンボなどがほしいところで

金本には苦手な守備に渇!!を入れておきたいのでコンボなど

鳥谷城島は未所持です

誰かこの中の選手以外でもいいのでルレで阪神の選手が当たり

不必要と判断した人はプレゼントで 更埴西でお願いします

ちなみに こうしょく と打ってからじゃないと出できませんよ

では短いですがこれにて

ファミスタ・攻略ブログ

↑大物ブロガー大集結!!クリックお願い

どうにか・・・・

こんばんわ 今日ぎりぎりの更新です

ちょっと今日は色々ありましてなかなかPCに手が・・・

でも時間がちょいっとあるときはファミスタやっていますよ

今日は公式戦を2試合とちょっと?くらいかな

記憶にあるのは先程やってきた試合だけです

確か2011限定?のフルでした

相手は21の方で先発は内海SPでした

結構手強かったですよ(ラグがww)

4回までノーヒットで5回に併殺の間に1点

そのあと3点持っていかれます

それでも7回には一挙4点取ります

8回にも1点

最終回8回からマウンドに上がっている中日の鈴木

最終回二死満塁バッターは景清・・・・うった!!

レフトへぐんぐん伸びて糸井がキャッチ

危なかったです

なんかとか6-4で勝利しましたよ

疲れます

最近新井の調子が良くないし合成したいんですけど枚数が

誰か新井ルレで出たらくれる人いませんか~~~~?

お返しは必ずしますから

固め打ちとかつけなくちゃね(関係ないけど)

コメント返し

R・ブライアントさん))そうですよね でも面白いという前に試合になりません

god luckさん)) そうですけど何か?

soccer-loveさん)) なんか試合している自分がもっと馬鹿に見えます

ファミスタ・攻略ブログ
プロフィール

Mr,third

Author:Mr,third
コメント等できたら宜しくお願いします
リンクも募集中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
